ご解約・ご退去のお手続き
web解約を導入しています。

step 1 解約手続きに進む
step2 解約フォームに入力
・解約日付
解約フォームの送信の日付が起算日(解約通知年月日)となります。必ず起算日より、1ヶ月後以降の日付を解約日にご入力ください。
・立ち合い希望日時
立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
・解約精算
返還金の口座振り込みの際、振込手数料は差し引かせていただきます。不足金のご入金にかかる振込手数料はご入居者様の負担となります。
step3 署名
「署名」の項目に署名を行ってください。
《手順》
1.「署名するには、ここをクリック」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります。
2.任意の方法で署名を行ってください
署名欄上部の「入力」「描画」アイコンを押すと署名方法の切替が可能です。
3.下部に「適用」ボタンがありますので、ボタンをクリックして完了します。
スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
step4 メールアドレスの確認
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
こちらの認証が完了しないと作業が完了しませんのでご注意ください!
《メールが届かない場合》
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。再度必要事項を入力し、署名をしてください。
step5 送信完了
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。ご本人確認及び立会希望日時の確認のため、ご記載の電話番号またはメールアドレス宛にご連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
tel.087-861-4415